今すでに持っているものに愛を向ける

 

 

 

大きな海原を渡ろうと

船を漕ぎ出すとき

 

その原動力となるのは

あなたが

あなたの”今・現在”に向ける愛情です。

 

遠い未来を見つめるのと同じか

それ以上に

今の自分が持っている

 

お金、時間、家族、仕事、友人、場所

 

そういったものを

愛し、慈しむことが大切なのですよ。

 

 

 

🕊Letter for you🕊 手紙をあなたに

 

日々のリーディング内容を、手書きのお手紙という形で載せています。

(基本的にはオラクルカードを使ってリーディングしています。)

 

浄化したガラスペンとインクを使い、それぞれの内容に合うエネルギーを詰め込みました。

 

アップされた日が本日の日付でなくても、今このページへいらっしゃった方には、きっとこのメッセージが必要だったということですね😊

 

”ちょっといい日々”

それが続いていくのって、ほんとうに素敵なこと🍀


このメッセージが、必要な方のところに届きますように・・・✨

 

ももたろう🍑