愛とはなんぞや?

ふと思い、
私には愛があるんか?
そこに愛はあるんか?(byアイフル)

私に愛とかないんちゃう?
感情とかないんちゃう?
ふと、不安になりました^_^

んで、愛とはを、検索しました😊
いろーんな、考え方が出て来てましたが、、
愛とは見返りを求めず、与える心や行為というのが、、
しっくり来ました⭐️

うーん、
見返り求めず、与えてるかなぁ、
多少の見返りは求めてる時もあるなぁ、
いや、でも結構無意識に与えてるんちゃうか😆
主人は、割と見返りを求めず、私に与えてくれてる方かなぁなどと、考えていると、、
帰るコールが!
感謝の気持ちを込めて、
ゆっくり帰って来てねーなんて、
電話を終えると、、

それを聞いていた子供が、
お母さんとお父さんっていつも仲良いなぁって、、

えっ🤭そう?いつも?結構文句言うてるけど?
なんでそう思うん?って聞いたら、
楽しそうに話してるから〜やって、、

なんというか、、
今までそんな事言って来た事ないのに、
このタイミングで、こんな事言うなんて、
私の思考漏れてます??
もうっ、目に見えない力感じてしまうやん!

もしかしてだけど〜♪もしかしてだけど〜♪
自分が思ってるより、愛があるんじゃないの〜♪って思えた日でした✨✨

偶然読んでしまった方、ありがとう😊
あなた様に、幸あれ!