小型空気清浄機、便利かも〜 | ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

ホップ・ステップ・ギリホリ‼〜カナダワーホリ雑記帳〜

只今カナダはバンクーバーで、絶賛ギリホリ体験中。

昨日某ディスカウントショップで大量の食品を買い込んだわけですが、
一緒に小型の空気清浄機も購入しました。

これ
photo:01



petit kuria
空気を綺麗にして、アロマの香りでリラックス♬

実は私、アロマが大好きなんですよ、実はね。笑
特に柑橘系のグレープフルーツとか、ベルガモットとか。

手乗りの小型だし、軽いし、USBケーブルでも使えます。

蓋を開けて水を線まで入れて、お好みのアロマオイルを1~2滴たらす。
photo:02



USBになってます。
photo:03



私はiPhoneの変換プラグを使ってコンセント使用に。
photo:04



1に合わせると、ウィーンとファンが回ります。
photo:05



2に合わせるとファンが回ると共にLEDライトが光ります。the 癒し空間の出来上がり。
photo:06



心に余裕がなくなるかもしれないので、そんな時はこいつを使って癒そうと思います。
なくても良いけどあったらgoodアイテムって感じですね。

ちなみに¥1000ちょっとで買えましたヽ(゚◇゚ )ノ
軽しい小さいので荷物の隙間に埋め込んで持っていきます★

macros(マクロス)USBアロマ空気清浄器Petit KURIA(プチクウリア)

価格:1,478円
(2013/4/29 22:39時点)





にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村