SPARK ON WAVE‼︎ | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

大分県民なら見たことのある
ご長寿ローカル番組
スパークオンウェーブ




ついに終わっちゃうのー⁉︎




学生時代は毎週楽しみにしてて
大好きな番組でした



高校1年の時にハガキを出したら
その件で高校につだつよしさんが来て
お昼休みにすごく盛り上がった事があり
これも素敵な思い出


あと、高校2年の時だったかな?
またまたハガキを出したら
採用されて
3週出演させてもらいました



私の通っていた高校が
共学になるという境目の年の夏に
学校の文字の
打ち上げ花火を作ろう!という
企画をスパークさんと
させて頂きました



犬飼までロケに行き
打ち上げ花火を作り
城島後楽園で打ち上げて
なんとか文字が見えて感動


とても楽しい夏でした( ´ ▽ ` )





エンディングで
当時の最新曲のプロモが流れるのも
とーっても楽しみだったなぁ~



学生じゃなくなってからは
スパークを見ることがなくなり
卒業してからは
ちびまる子ちゃん見てましたw



ここ数年だとHYとの絡みがある時や
先行予約などがある時に
録画して見るぐらいだったなぁ(。-_-。)


ごめんね…スパーク…
浮気しちゃって…



終わるとなると
すんごく寂しい(T_T)