5歳の女の子は大人(o^^o) | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

今日は幼稚園のクリスマス会♪

好きな服で登園するんだけど

エルサがいっぱい(笑)

女の子みんな可愛かった(o^^o)



こういう時の男の子の服って難しい…

特別な服も無いし

いつもの私好みの服で

まぁいっか!と長男を送り出すと

いつもお出迎えしてくれる女の子2人が

走ってきて



☆☆君どんな服着てるの?

見せて見せて~

と、長男の上着のジッパーを握る(笑)

近くにいた女の子もかけつける

長男はまだ靴もなおしてなくて

女の子に、されるがままw



あぁ~期待するほどの服は

着てないよ~ごめんよ~



と私は罪悪感たっぷり(笑)



上着をめくられる息子…

女の子の反応が怖い私…




わぁ❤️かっこいい‼︎

王子様みたいね❤️



と、Tシャツのプリントを

マジマジと見る女の子。

ちなみにプリントはバイクとか英字とか



本気で言ってくれたのか

表向きで言ってくれたのかわからんが

どっちにしろ

5歳の女の子はもう

だな(笑)




しっかりしてるし

いつも私の持ち物の細かい部分に

気付いてくれるからビックリ!


キラキラしてるものや

小さな小さなアクセにも

これ、可愛い~!と言ってくれて

なにげに嬉しい私(笑)




さぁ来年から息子の服は

私好みの服じゃなくて

息子の同世代に受け入れられる

ファッションを勉強しなきゃ(笑)



そして来年は

かっこいい服を買ってあげようw