アンパンマンふりかけ☆黒酢 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

このふりかけ♪

2013-08-29_22.45.27.jpg 



アンパンマンの顔のかまぼこ入りのふりかけは
買うのは初めて!!可愛いね~(*ノ∀`)


混ぜ込みわかめのえだまめは2回目^^
えだまめをコリコリ噛んで食べるのが好きなの(笑


このふりかけ達がなくなったら
しばらくは雑穀米にしようかな
最近、凝ってるんですww


最近の我が家は和食オンリー
料理上手なら写メ載せるんだけども
なんせ下手くそすぎて(。-д・)

子供らの栄養のバランス大丈夫かしら???
ホント料理が大の苦手というか大嫌いなんだよね
メニュー考えるのが苦痛でたまらん…

自分ひとりならホント適当にお惣菜でいいし
むしろ食べなくてもいいんだけど
子供らがいる以上はね…ちゃんとしなくちゃ


で、これも初めて買った↓


2013-08-29_22.46.55.jpg 


プルーン黒酢~~~
他にざくろ、りんご、ブルーベリー、アセロラが
あったから、とりあえず全部試してみよう

黒酢とか飲んだ事なかったんだけど
・・・美味しいのね(o^艸^o)


2013-08-29_22.47.44.jpg 


なんか色々書いてあったので
これも全部試してみようかな