避けては通れぬ?仮面ライダー | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

我が家の長男は3歳4ヶ月ですが
まだ一度も仮面ライダーを見せてません
1年周期で変わるキャラのおもちゃを
ねだられるのが怖くて…ww

日曜の朝はTVつけてません(笑
題名のない音楽界からTVをON


それなのに


それなのに


それなのに


CMや本で仮面ライダーを見ると
「これ、かっこいいね!」と言うように…




(*´Å`){ついにキタか…



先日も友人の家に行った時に
仮面ライダーのベルトを見つけて
装着して、何か武器も両手に持って
すんごぉぉぉぉぉぉく嬉しそうでした


という訳で
次の仮面ライダーから
みせてあげようとおもいます


ホント言うとまだまだアンパンマンで
いきたかったんだけども
子供が興味を持ったのならば…
母ちゃんもとことんハマってやろうじゃないかww


でも次回のシリーズからね


とか言いつつ…




2013-08-23_01.27.51.jpg 



ハッピーセット!!買っちまったわい!!
ホントはサルサとか食べたいのに
私もハッピーセットだよ(笑


やっぱ男の子と女の子って根本的に違うのかね?
おもちゃ売り場に行った時も
ピンクいっぱいのコーナーとか
着せ替え人形とかは華麗にスルーだもんね


車!電車!戦隊モノへ一直線!!


教えてないんだけどなぁ~
やっぱり本能的に???


また1つ
男の子ママだなぁ~と実感する
出来事が増えました


長男の口調が女口調で少し心配してたんだけど
やっぱり男の子だったんだね(笑


「え?あたしぃ?嫌よぉ~」とか
言うんですもの…うちの長男(笑



あ!車といえば…ついについに
トミカに我が愛車のNBOXが出たのねー
早く買いにいかなくちゃ
ずーっとずーっと待ってたのよ(o^艸^o)


2台買って、1つは子供らのおもちゃ
1つは車に飾ろう(*ノ∀`)



にほんブログ村