久々の更新/3月の事 | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

最後の更新が3月23日てヽ(゚Д゚)ノ
もう4月3日になっちゃったねー(笑

なんか色々と忙しかったっぽい!!
アメンバーさんには先にお話してましたが
もう終わった事なので、書いてみる


3月は…1ヶ月限定でバイトしてました(笑
パークプレイスでね(*ノ∀`)

ちょいと子供の預け先に都合ができたので
なんとなーく短期で探してたらパークでの仕事があり
かなり久々に働いてみました~

朝9時半出勤の夕方6時退勤
結構バタバタな毎日だったけどなんとか終了~
またまた専業主婦に戻ります

働くのも大変、主婦も大変
ワーキングマザーって凄すぎる!!

休みの日は、一気に買出しに行ったりして
子供らとの時間を満喫してました

子供らとこんなにも離れる事って今まで無かったから
少し淋しくもあり、正直ちょっぴり嬉しかった
子供抜きでの外の世界ってのが、
ずーーーっと無かったからなぁ。。。


休みの日の事とか最近の事とか
少しずつ更新していきまーす^^


あ!マクロミルだけど…結構さぼってました
バイトの日々の中ちょびっとしかしてないけど
一応現在のポイント載せてみる

ちなみに前回ブログに書いた時点では
3月22日の時点で1804ポイント

2013-03-22_22.56.58.jpg 


で、4月2日の時点では

2013-04-03_00.20.28.jpg 


2348ポイントになりました(o^艸^o)

マクロミルを初めて約1ヵ月半ぐらい
もう少し本気で頑張れば、ポイント伸びそう♪
今月もできる限りやってみまーす
初換金までポイント実況書こう★


マクロミルはコチラ

マクロミル
マクロミルへ登録