【購入品】息子へのクリスマスプレゼント | シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

シングルでGo!〜シングルマザー9年目〜

▶︎長男(中1)▶︎次男(小5)▶︎母(乙女)
Oita / Single / ピンク / トリニータ / リボン / 90年代 / 懐メロ / ハロヲタ

長男のクリスマスプレゼント
ずーっと悩んでるんだけど
なんか体調不良が続いてて外出も
難しくなってきたからネットで探す事に…

本当はアチコチじっくり見に行きたかったけど
仕方ない…もっと早くから行動に移せばよかったと
今更後悔です(苦笑

ト●ザラスの広告見て目をつけてた商品を
トイ●ラスのオンラインで見てみたけど
一応、楽天でも探してみたら楽天のが安かった



長男が、私の携帯を使って写メ撮るのが好きで
いつも結構上手に撮れてるので
コレに目をつけてました(o^艸^o)

「ママ、ハイチージ!」と言って
よく写メを撮られます
後で携帯を確認すると、グータラしてる
私のみっともない姿がズラリ!!


ちょ、やめてくれ!



実際に撮れるオモチャのデジカメって
色々あるみたいだけど、やっぱり
息子が好きなアンパンマンにしよう♪と思って
昨日早速購入しました~

コレは、私の母から息子へのクリスマスプレゼント♪


実際におもちゃの感想はクリスマス以降に
また日記に書こうと思います(*ノ∀`)
なにげ私もワクワク。。。笑

私の父にはチャギントンプラレール
おねだりしてます(o^艸^o)ムフフ


私からはトミカ関連の何かを買おうと
思ってるけど、これまた迷ってる。。。
トミカタウン?シティパーキング?
見れば見る程悩んでしまうよね
あまり見ない方がいいのかな?

そして年が明けたら部屋の一部をプラレールと
トミカのスペースにしようかと考えてます…
いちいちレールつなぐの面倒くさいんだよね
しかもアレ結構頭使うのよねー

大体、こういうのってパパが得意よね
うちにはそんなパパいませんからー(笑


そして、何より次男へのプレゼントが一番難しい!!
1歳未満の男の子って何がいいんだろ(笑
オモチャも服も、腐る程あるもんね~
離乳食も始まるし食器がいいかな?
来年は歩くし靴でもいいなぁ~

早くしないとクリスマスはもうすぐだよね
優柔不断な自分にイライラしちゃいます。。。


ちなみに去年のクリスマスの日記
2011年12月26日の日記
去年もアンパンマンだらけだったな(笑