
やっと帰れるー

今日のイライラ…
朝イチでプルルプルルと
お店に電話がかかってきて
出てみたらお客様。
『昨日そこでバッグ買ったんやけど
交換してもらえん?レシート無いけど。
昨日の夕方に買ったんやけん
覚えちょんやろ。ほら
紫のバッグ買ったやん。
あれをなピンクに替えてほしいんや。
なんかチャックがおかし-わ-。』
…ん-
昨日の夕方に紫のバッグ買った人なんて
覚えてませんわよ。
大体スタッフ4人おるんやし
誰がレジ売ったかもワカランし
一日数百人と買い物にくるんやけん。
とりあえず謝って
『バッグの在庫の確認して参りますので
お値段か特徴をお願いします』
ち、ゆったらさ
『え?昨日の夕方に買ったんやけん
覚えちょんやろ。
ギャル曽根みたいな姉ちゃんが
レジ打ったやん。』
ち。
…ギャル曽根て誰だよ。
『とりあえず午後行くわぁ』
ち言われ…
バッグを持ってきた二人組のオバサン。
顔見てすぐわかった。
ァタシはレジ打ってないけど
長時間真剣にバッグ選びよったけん
覚えちょった。
早速バッグのチャック確認したら
スルスル動く(笑)
ん?ん?ん?
と思いながら不良箇所を探すも
見つからない。
そしたらオバサン
『ァタシな-チャック苦手なんよ-』ち。
え-…
あなた昨日あんだけ
真剣にバッグ選んでたじゃんよ。
その時点で気づけよな…
まぁ…交換したけどさ。
そのあとも1つ商品選んで支払って
また持ってきて支払って
の繰り返し…
正直イライラするよね-。
めんどくさいし。
毎日イライラだよー。
でも接客がやめられないァタシは
なんなんでしょねー(笑)