今日、新鮮市場行って
レジのおばちゃんが気が利かん人で
ァタシも、ァタシの次のお客さんも
ちょっと困った。
やけん
『すみません!コレをこうしたら
邪魔じゃないですか?
すごく不便ですよ。
普通はコッチの向きですよね?』
って言ったらさ
『あぁコレはね…』
って言い訳された。
まず『すみません』やろ?
アンタが間違っちょんせいで
次に並んでたお婆ちゃんも
大変そうやったやん。
ァタシも大変やったわ。
やけん
『そうじゃなくて!ァタシの時も
大変だったんですけど!』
って言ったら無視された。
接偶マナー、接客態度が
全くなってない。
ァタシ今、接偶マナー勉強しよんし
今までズット接客やったし
前の職場で教えられたけん
こういうのにスゴク腹が立つ。
金払ってるからコッチが上トカ
自分がお客様やから!トカ
そんなんじゃなくて
例えパートでもお客様と向き合う
仕事なんやけん、もうちょっと
考えろよな!!
こういう店員見て
ァタシは、あんな対応せん!
って学べるね。
クレームは、まず謝れ。
んで、アイムソーリーの後にButは
使わないのが常識よ。
まぁ、理不尽な客もたまに
おるけどな-。
今日のァタシは間違っとらんかった。
やっぱァタシ接客がイイナ。
ト●ワの時はいっぱい泣いたけど(笑
やっぱ接客がイイ。
嫌な客ばっかじゃないしね-。
買い物行って対応悪い店員は
許せんのよな。
チョットでも不愉快になったら
上の人呼んでもらうしな-(笑)
適当に接客しよん奴は
接客すんな。マジむかつく。