061222_1908~01.jpg
今日ゎ終業式!!!

っとゆ━ことでぇοοο


髪染めちゃいましたぁ(´艸`◎)★☆


専門行ったら髪染めれないし、
【今しかなぃッッ!!!】
と思ぃ実行♪♪

今染めてる最中です◎


今日ゎ本当に信じられない事がたぁくさんあってめっちゃ濃い1日でしたぁ◇◆

学校終わって…
いつみの家にお邪魔して…
同中のももちゃんと栄デェトして…

夜ご飯ゎ涼平君の大好きな『オムライス』をももちゃんと食べてたら母さんからメェルがッッΣΣ

【慶太君のライブ当たったょ♪やったねぇ(ъ'∀`*)】


嘘だぁ★☆


名古屋に住んでるあたしが当たるわきゃなぃッ!!!!
って思ってたら


本当でしたぁΣ(*oдo)Σ



ビックリしてるのもつかの間!!!

そのオムライス屋さんでいきなりοοο


♪ごぉ━ウェイ
シャラッパッパッパ
ドゥァッラッパッパ
フルコースの夜を召し上がれ♪


あたしの当選を祝福するかのよぉに
【ブギウギ66】
が流れだしたんょ(*´ヮ`从)

このトンとん拍子にゎ唖然として、魂がどっか行っちゃったね★笑☆


1日でこんなに幸せすぎたらこれから先が本当に怖いです…(*。´ェ`pq)…笑笑…