{266168ED-A4FA-4507-BF89-E9413E60AFC6}
満開おねがい

{AD9FA659-8CC2-40AD-8B9C-54A09D265824}
こちらはもう、葉桜照れ

お は な み、行 き た い ねー。
リハビリ病院にて、車椅子で近くの桜を観に行く予定だったしょぼん
ビール、呑みたい。
そっちがメイン⁇(笑)
しかも、スラスラはっきり話したポーン

今日の母は…
右腕:肩の高さまで上がるキラキラ
右手:スプーンを持って4分の1量まで、自分で食べるもぐもぐ   あとは介助(トータル2分の1食べた)
食事はリハビリ病院の方が美味しいらしい照れ
こういう事は、憶えてるんだびっくり
話しづらさ:昨日より、スムーズに言葉が出てくるほっこり
血液サラサラの薬&点滴の力って偉大!

今後の治療方針
カテーテルはリスクが高すぎて、もうできない。
薬と点滴で症状が落ち着いているので、現状維持。
緊急事態が生じた場合、その都度 できる限りの処置をする。
脳梗塞と出血、背中合わせ❗️
真逆の治療‼️
いつか終わりは来るぐすん
どうか少しでも長く、今のままで流れ星

音譜生きてゆくことは   
山を越えること
次から次へと
山々は続く

つらい上り坂
悲しい下り坂
汗かき べそかき
人生 坂ばかり

落ち込んでいても
始まらないよ
正面 向いたら
運も 開けて来るさ

前へ!前へ!前へ!行進曲
夢を休まないで
前へ!前へ!前へ!行進曲
あ〜あ〜 ああ〜 希望山脈

雲の切れ間から
陽が射し込むように
希望の光は
信じてれば見える

つまずいてしまったり
悩み苦しんだり
もがいて 抜け出す
それが 人生さ

立ち止まったら
道が終わるだけ
もう少し頑張れば
頂上近づいて来る

進め!進め!進め!行進曲
夢をあきらめるな
進め!進め!進め!行進曲
あ〜あ〜 ああ〜 希望山脈音譜