憂国のサラリーマン -20ページ目

最後ッ屁

菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110829/plc11082912150006-n1.htm

2011.8.29 12:13

 菅直人首相は29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮によ る韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが止まっている状況なので、再開してほしい」と指示した。これを受 け、文科省は審査再開手続きに入った。

 朝鮮学校の授業料無償化をめぐっては、首相自身が北朝鮮の砲撃を受け、手続き停止を指示していた。その後、北朝鮮情勢が改善されたわけでもないのに、退陣直前に唐突な指示を出した首相の姿勢は、与野党から批判を招きそうだ。


立つ鳥跡を濁さずではなく、泥をかけまくる行為・・・本当に菅元首相は北朝鮮でもどこでも行って一生帰ってこないで欲しいものです。

菅、前原に引き続き、野田新首相も在日韓国人からの献金が発覚し、民主党の韓国、北朝鮮汚染は目を覆うばかりです。

外国人からの献金を受けて、外国人のための政策を行う・・・売国以外のなにものでもありません。

韓国マネーに汚染されたマスコミもこの売国行為を糾弾するわけでもなく、相変わらず韓流ブームの維持、拡大に勤しんでいます。

とりあえず、自分の周りの無関心層にこの危機感を地道に伝えていこうと思います。すでにネットを中心に危機感が共有されていますので、多くの小さな波紋が近い将来大きなうねりとなって、この国の売国者を一掃すると信じています。


奸総理退陣

一ヶ月以上ブログをお休みさせて頂いておりました。
仕事が忙しくなったのがきっかけでしたが、やや時間にゆとりができても、ブログに向き合わない生活に慣れてしまい、なかなか復帰できませんでした。
まだ毎日ブログを継続するほど時間と気持ちに余裕がないので、中途半端に復帰することには抵抗がありますが、再開を楽しみにしているという複数の有り難いメッセージを頂きましたので、少なくとも週末だけでも記事を書いていこうと思います。またよろしくお願いします。

さて、菅総理、いよいよ退陣ですね。やるべきことはやったと自画自賛していましたが、最後まで菅総理らしい自惚れです。自分の功績は歴史が評価してくれると言っていましたが、戦後最悪の内閣のひとつという評価は変わらないでしょう。もし高く評価されるとすれば、それはすなわち日本が韓国や北朝鮮に占領されたときです。日本の弱体化、解体に尽力し、日本の韓国、北朝鮮化への道筋をつけたと評価されるでしょう。

総理が退陣してもまだ売国民主党政権ですので、仮面が変わるだけで日本の危機は終わりません。いろいろ問題はありますが、民主党の一番の問題は、韓国や北朝鮮と関係が深いことです。日本のための政治ではなく、隣国のための政治になっていることです。こうした売国政治家を一掃出来なければ、いつまでも日本はよくなりません。政治だけでなく、マスコミ、芸能界にも巣食う在日勢力を断ちきって、朝鮮進駐軍、南京大虐殺の歴史を含めて過去を整理し、中国、韓国、北朝鮮に毅然とした姿勢を示せるようになるまでは、日本の明るい未来は望めません。

そのためにも、菅、前原の外国人献金問題を有耶無耶に終わらせてしまってはなりません。
自民党には、菅総理退陣に誤魔化されず、民主党の闇の部分をあばいてほしいものです。たとえそれが、自分達に累が及んでもです。そうすれば新生自民党として与党に返り咲く日も来るでしょう。






西田首相かな



先日、国会で菅総理、民主党の欺瞞、無能を見事に抉り出した西田議員。
この動画でも大連立の無意味をわかりやすく説明しています。
また、復興への道筋について、増税ではなく国債で行うべきという点は全くその通りだと思います。
公務員の給与削減がデフレにつながるので反対とされている点だけは同意できませんが、それ以外は政治に対する真摯な姿勢、情熱、見識、演説のわかりやすさ、いずれも素晴らしく、個人的な政治家検定では国会議員7段ですw 
首相にしたい国会議員ナンバーワンです。
政治家検定の受験資格もないような民主党議員にはさっさと辞めてもらわないといけませんね。