​芝マサといえば
夏だ!プールだ!芝マサだ!!!
のイメージなので←
冬に行くのは初めてでドキドキワクワク💓

キッズランドとゆつ建物の中へ!!
1階は広めのベビーエリアと
世界のおもちゃってゆう各国の伝統おもちゃ?みたいのがあった!
長女は日本のプラレールにどハマり🤣
夫も懐かしいな〜と言いながらいろんなコースを作っておりました!
あとは小さいメリーゴーランドと
お店屋さんごっこ各種!て感じかな☺️
授乳室も4部屋あってミルク用のお湯も完備✨


2階は電車とバッテリーカーと足でこぐ車?と
巨大迷路!
3階は室内アスレチックとかボルダリングとか
乗り物もあって、私が子供なら大興奮🥰
やろなーと思いながら二女を永遠に抱っこ。



お昼ご飯はレストランで🍴
お子様ランチはうどん、ラーメン、カレーがあって
長女はうどん。私と夫はラーメン🍜

施設全体がめっちゃ寒くて
暖房ついてないんかな?電気代上がったしね。
我が家も1月は電気代7万超えて震えてます←
とにかくどこにいてもアウター必須です!!!