面接も活発に | 「面接指導塾」(就職支援)のブログ

「面接指導塾」(就職支援)のブログ

「面接指導塾」は、就活生の皆さんと転職・再就職をされる皆さんの就職活動を支援・応援するための指導室です。このブログが皆さんの就職活動に対して少しでも役に立てればいいと思って書いています。

ゴールデンウィークも終わり企業の採用活動も通常通りになります。

新卒者はESの締切なども多くなる週であり作成に必死だと思います。

中途採用は7月1日入社のための面接が多くなります。

面接が連続して入っている方も多いと思いますが、しっかりと対策を立てて臨むことです。

対策なしで何社も受けても結果は同じことになります。

受ける数を減らして対策時時間を取ることも重要です。


面接指導塾