なんとも久しぶりの!!!
あ!め!え!ば!
というか
サイト開くのも久しぶりで
みんな意外と更新してるし
ふむふむ楽しんで読んだどす。👽👽
DH目指して一番最初の大きなテストが
夏休み前に無事終わって
ななんと追試は一つだけという結果で
割とはっぴーに夏休み幕を開けて
というか結果知る前に
テスト終わってからすぐ
みんなで横浜の花火観に行って
かなり遅い時間まで
がーるずとーくで盛り上がったりして
とにかくにやけた
その後はそめやと
泊まり込みバイトに行って
江ノ島行って(この旅は贅沢すぎた)
とりあえずこのメンバーあったかい
母親役とかつらすぎかよ
海の予定がまさかの万葉倶楽部になって
でも夜景めっちゃ綺麗で
すんごい癒し旅で最高だったから
結果オーライ
温泉後のコーヒー牛乳って
何であんなに美味しいんだろう!!!!!
えりと中華街行って食べまくって
溜まってたもの聞いてもらって。笑
ほんとえりありがとう。(;▽;)
BBQに水風船に花火に。
夏の醍醐味を全部詰め込んで
ほんとーーーーーに
はしゃぎまくった しまりいいね
集まり悪かったけど
ダンス部で焼肉とカラオケ行って
とにかくカラオケ楽し過ぎて
最後らへんは叫んで跳ねて
今日はライブ来てくれてありがとうーー!
ってやってた笑笑笑
あんな騒いだカラオケ初めてレベル
ダンスブダイスキ
うじWAY鎌倉旅前日に決まって
私達の本性ノリが思う存分発揮された
竹林マン(ほんと謎)
竹のパワーを頂いてきた
でもやっぱりサイゼあんぱいネ
これゆいかに怒られるかな。笑
四日前に決まったんだけど
お揃いも何もお揃いにならなかったけど
かなり盛り上がった
てか超楽しかった
ワンスあんな近くで見たの初めてで
すごい感動だった。美しい~~~
私達のいた上高じゃなくなっていた
寂しい。寂しいけど
みんなの本気で楽しそうな顔を見たら
環境なんて関係ないんだろうなんて思って
やっぱ高校生最高だよな
みんな輝いてた
上高愛は卒業しても薄れる事はないなー
その後はミントンのみかい
笑ったー楽しいーだいすきー
旅行本当楽しみー待ちぼうけてたー笑
たくさん話聞いてもらった
とりあえず思うのは
私の友達は素敵な人ばかりだ
はーーーーー
超ざっくり書いたけど
他にもご飯行ったり買い物行ったり
家族と映画行ったりカラオケ行ったり
バイトしたり美容院行ったり
振袖決めたり掃除したり
glee見たり(本当はまった)
ここまでの夏休み
本当充実だった!!、
周りの人に感謝
素敵な夏休みをありがとうううぅ
ゆうて夏休みまだまだあるんだけども。笑
追試と二俣という
テストが続くから
なんかなーばす笑
(まだ免許とれてない)
免許とったらドライブいっぱい行きたい
ぶんぶんぶぶぶん🚗🚙🚕🚚🚛🚓🚑🚌
みんないこ
新しくバイトもしたいし
(というかしないとやばい)
10月のハロウィンまじ楽しみだし
またぶろぐも書こうと思う✊( ´ω` )✊
まあ気ままにね
どんとすとっぷびりーびん
see you next time











