ようこそご訪問くださいましてありがとうございます。
アワーグラスの園元です。
本日のお客様、Mさまは
ピアノのお上手なお嬢様とご一緒にご来店
仲良し姉妹のような
可愛らしいお二人連れです(*^o^)乂(^-^*)
ご自身も
フェイシャルエステのプロフェッショナルな技術を
お持ちでいらっしゃいますが
このたび
アメブロ版・ロミロミ+アロマフェイシャルモニターをご用命くださり
わざわざ小倉南区からおこしくださいました。
本当にありがとうございます。
前回のご来店時にも
全身の疲れ、特に肩こりは慢性的で
かた~い「いし」を背負って
毎日を送っていらっしゃるようです。(x_x;)
お嬢さんが、居間からちょくちょくお顔を見に来るのを
横目でながめつつ(・・。)ゞ
ロミロミ60分+アロマフェイシャルを
させていただきました。
「お客様の声」アンケート
○ 本日受けられたコースをお選びください。
○ ご来店のきっかけは?
○ 施術後のご感想はいかがでしたでしょうか?
○ ご要望・ご質問などがございましたらご記入いただけますか?
○ ご来店を迷っている方に、よろしければ一言お願いいたします!
天然な、セラピストさんで、初めてでも安心できますよ

ご協力まことにありがとうございました。
*アンケートをホームページ・ブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか?
はい
左肩から肩甲骨にかけて、そうぼう筋が
はっていらっしゃって
お客様ご本人もつらさを感じていらっしゃいましたので
とくに「きもちいい~」とおっしゃっていただきました。
(〃∇〃)
こちらのお客様は
このサロンの名前を決める際も
わたくしの希望とコンセプトにそったものを
プレゼンテーションしてくださってご意見を頂戴し
決定した、といういきさつがあります
今回も本日のフェイシャルモニターで
メニューの「ネーミング」について
貴重なご意見を賜り
さっそくそれを採用させていただきました!
アロマフェイシャルをメニューとして掲載するにあたり、名づけて「ハワイアンデコルテ」(フェイシャル)
ということに決定いたしました!
M様、
いつも素晴らしいアイデアとご意見を
ありがとうございます。
また、お体のお疲れがたまって
つらくなってしまう前に
お身体が楽になるお手伝いを
させてくださいね
本日は遠路、まことにありがとうございました。
ここで緊急告知!
貴女も
ロミロミとセットで
フェイシャルのモニター・モデルを体験してみませんか?
通常のロミロミ120・90・60をご用命いただくと
販売予定価格・アロマフェイシャル45分(5000円)を
今なら無料で、おためしいただけます!
ロミロミ120分 10000円 + アロマフェイシャル 0円=10000円
ロミロミ 90分 7500円 + アロマフェイシャル 0円= 7500円
ロミロミ 60分 5000円 + アロマフェイシャル 0円= 5000円
にてご提供です。
アメブロ限定 3名様 (11月20日まで) 残席1名となりました!
フェイシャルモデルのロミロミセットはこちらから!
今日もさいごまでお読みいただき、ありがとうございます。
アワーグラスの園元美鈴でした。
ご予約はこちらへ 080-8952-0711
ハワイアンアロマで癒しのリラクゼーションロミロミ
アワーグラス
福岡県北九州市八幡西区清納 1丁目
【営業日】火・木・土
【営業時間】 10:00~17:00
アワーグラスは、20歳前後から70歳代の方、
北九州市八幡西区、八幡東区、小倉北区、小倉南区、若松区、中間市、遠賀郡、からもお越しいただいております。
メールでのご予約は・・・
24時間受付けております。万一返信がない場合は
まことにお手数ですが再度のご連絡をお願いいたします。 080-8952-0711
施術中等で着信を取れない場合は折り返しご連絡いたします。
メッセージを頂戴しますと、確実にご連絡させていただきます。 http://www1.bbiq.jp/lomilomi/index.html