新しい年の幕開けまで残すところあとわずかとなりました!
皆さんにとってどんな一年でしたか

2014年はもっともっとハッピーでワクワクする年にしたいですよね!

そう思ったら迷わず、今年最後のカウントダウンパーテイーで気分をますます上昇気流にのせてしましょう!

一年の感謝の気持を込めて大好きな仲間たちと夜の街に集まってみたり
また、愛する家族や恋人と一緒に家でお疲れさま!と乾杯したり
そんなゆっくりした時間を思い思いに過ごすのもいいですよね

一年の締めくくりに、心に響く瞬間を思いっきり感じたい時は
ホテルのパーテイーフロアーで開催されるカウントダウンパーテイーがおすすめです
そこに参加してみると国籍も関係なく
世界が一つになる瞬間を体で感じることができるのです

バブル時代を思い出したTさんは
ホテルのパーテイーフロアーで行われたカウントダウンパーテイーに参加してみました!

フロアに並ぶシャンパングラスを手に取って乾杯!
スクリーンに映し出されるダンスシーンや
懐かしいBGMに誘われるまま自然とステップをあわせて踊りはじめたのです

そして、しばらくすると
フロアーがいっぱいになるほどの人達が集まり熱気も最高潮になりました
10.9.8.7と数える声も大きくこだまして
カウントダウンがスタート!

ハッピーニューイヤー!と世界が歓喜にわく瞬間を味わえて最高に幸せな気分になれました

それからTさんは、たびたびホテルのラウンジやパーテイーフロアーを訪れては
懐かしいBGMのかかるパーテイーを楽しむようになったのです

新しい年のスタートに最高にハッピーなときを過ごしたいと思ったら
迷わずカウントダウンパーテイーに参加してみましょう!

きっと気分は上昇気流にのれますよ!