ラッキーピエロ🎵函館駅前店

ちょっとモタモタしていたら9時近くになっちゃって(笑)🎵😅💕そりゃ行列だよね(笑)(笑)

店舗は2階なのに1階の出入り口まで行列🎵😅💕私の前客と前々客はUターンして帰りました(笑)(笑)


※この階段の下まで行列(笑)

やっと店内(笑)

店内入ってからも長い(笑)

『諦める』という選択肢のない私🎵😅💕45分ほど並んでやっと注文🎵

チャイニーズチキンバーガーとラキポテ❓なんか美味しそうだったので😅あとビール🍺朝からスミマセン(笑)




やっと到着〜🎵🎵

チャイニーズチキンバーガー🎵美味い🎵🎵でもイメージとしてはもっとくどかったような(笑)(笑)20年前とは少し変わったのだろうか❓🎵😅💕

ラキポテも旨し🎵🎵ミートソースとチーズがかかっていて、めっちゃ旨し🤣🤣速攻で食べ終わりましたが😳ん❓結構満腹な私(笑)あれ❓まだまだめっちゃ食べる予定あるのに(笑)🎵😅💕

大丈夫かオレ(笑)


この後ブラブラしながら五稜郭タワーへ🎵😅💕





タワーの写真を撮っていないドジっ子です(笑)


やっぱり五稜郭タワーと言えば五島軒🎵🎵🤣🤣💕💕


なんかめっちゃ美味かった🎵🎵🤣🤣
(店舗前もメニューも撮らないドジっ子もといドジじじいです)
この後五稜郭内を散策するのですが🎵😅💕
困った事に一向に腹が減らないって言うかお腹パンパンコースです(笑)(笑)
まずいまずい😅😅😅今回の目的の一つ、あそこのラーメン食べなきゃ🍜
一生懸命歩きつつ本日のお宿ココテルへ🎵チェックイン15時だけどラーメン屋さんの下見しなきゃと14時30分頃店着🎵ありゃ❓閉まってる(笑)

そうです🎵😅💕現在は昼営業だけ。夜はやっていないという事を知ってた筈なのに忘れていた(笑)(笑)

食べログ見て夜行く気になっていた残念ば私🎵🎵😅


実は事前情報で『14時までだよー』とある方が教えてくれたのですが(笑)(笑)お腹パンパンコースの私には14時前にラーメン入る隙間が無かったのです(笑)(笑)🎵🎵😅💕残念🎵


まあ下見もしたし、明日頑張ろう🎵😅💕と夜の予定に気持ちを切り替えるのでした🎵

https://www.booking.com/Share-184pNn


次回夜の函館🎵に続く(笑)(笑)まだ明るいけどね(笑)(笑)