久し振りにアニメの話をしましょうか🎵😅💕

今期は転スラ3期や無職転生2期後半
アノス様とまあまあ凄いラインナップなのですが🎵😅💕私が今魂を鷲摑みにされているのはこれ

Unnamed Memory
アンネームドメモリー






簡単に言うと切ないのである🎵😆😆🎵💕

あらすじ「俺の望みはお前を妻にして、子を産んでもらうことだ」「受け付けられません!」 永い時を生き、絶大な力で災厄を呼ぶ異端――魔女。強国ファルサスの王太子・オスカーは、幼い頃に受けた『子孫を残せない呪い』を解呪するため、世界最強と名高い魔女・ティナーシャのもとを訪れる。“魔女の塔”の試練を乗り越えて契約者となったオスカーだが、彼が望んだのはティナーシャを妻として迎えることで……。

このオスカーとティナーシャ、ファルサスの王太子と蒼き月の魔女。
最強の魔女ティナーシャとのやり取り🎵切ないのである。

オスカーはもちろん、ティナーシャも彼に惹かれているのであるが、彼女は自分を犠牲にして、彼に災厄がかからないように手を尽くす。

いやいや待ってくれよ🎵そんなの望んでないし🎵オスカーと、ティナーシャうまく行ってくれよ🎵😅💕

ティナーシャの声優はあの天才種崎敦美さん🎵

フリーレンやアーニャ(笑)はてまた薬屋のひとりごとでは玉葉妃🎵転スラではミュウラン🎵魔法使いの嫁では主人公チセを演じていらっしゃる🎵😅💕彼女無しに私のアニメ人生は成り立たない🎵😅💕神のような方である🎵

私は可愛いキレイな主人公は大好きなのである🎵😅💕その点本作のティナーシャはどストライクなのである🎵😅💕またまたオスカー王太子が超絶イケメンでいい奴なのである(笑)

こんなの感情移入するなと言うほうが無理(笑)(笑)

今日見た第7話で少しだけ溜飲は下がったが(笑)🎵😅💕余談を許さない展開である🎵😅💕

とりあえず、こんなアニメもあるよ的なご報告でした🎵🎵😅💕