東京滞在二日目🎵


今日はあの憧れのあんみつさんに会える日🎵私のイベントランキングで言えば(笑)『ガッキーに会う🎵』とほぼ同列🎵😅💕




まさかこんな日が来るとは❗未だに信じられない気持ちで一杯です(笑)(笑)


今日も午前中付き合ってくれる彼女に会いに日暮里へ🎵

『まだブランチには時間もあるし、お茶でもしよか🎵』彼女がちょっとお腹すいたというので(笑)オムライスの前だがサンドウィッチをつまむ(笑)






またとりとめのない話をうだうだと(笑)(笑)


東京にいることをフッと忘れさせるような🎵😅💕穏やかな時間。


だいたいオレ友達居ないし(笑)穏やかにお喋りする相手も居ないし(笑)(笑)


西新宿のオムライスのお店は🎵😅💕半分オープンスペースみたいな(笑)どちらかと言うとチープな佇まいだが🎵😅💕オムライスは美味かった(笑)


でも考えてみたらこれからカフェ2件はしごするのに(笑)(笑)


こんなにお腹パンパンで良いのだろうか❓😳😳😅(笑)




あんみつさんとの夢のご対面の為に、後ろ髪を引かれながら彼女とのお喋りタイムは終了🎵😅💕年内にもう一度会いたいねと言ってタクシーに乗り込む。目指すは新大久保韓国料理カフェ🎵『ファクトリー45』へ


タクシー🚕の運転手さんの話ではイケメン通りと言う通りの中へ車はは入れないが、通りの入口まで乗せてくね🎵😅💕と言ってくれた。イケメンだかなんだか知らないが🎵😅💕おお、まんま韓国やん🎵😅💕中華街の韓国版❓😳基本あの国嫌いだけど(笑)今日は目を瞑ろう(笑)(笑)憧れのあんみつさんに会えるまであと100m(笑)なんか地に足がつかないってこの事なのね🎵😅💕フワフワしながら先へ進む🎵なんか向こうの方で手を降っているおじさんが居る🎵😅💕もしかすると彼は今回お店を手配してくれたKさんかな❓😳ってかどうしてオレが分かるのかな❓(まあ、あんなところを杖突いてリュック背負ったジジイなんてオレだけだけど(笑))






HPより


『初めましてエビスです🎵』いつものあんみつさんメンバーチャット仲間

ではあるが🎵超絶緊張のワタシ(笑)おまけにKさんイケオジじゃん🎵😅💕


ここに集まったのはメンバーのイケオジKさんと女性のYさんとMさんとあんみつさん🎵😅💕もう既に皆さんは1軒行ったあとなのでずいぶんほぐれてますね🎵😅


憧れのあんみつさんは、私の想像の1000倍の美しさ🎉🎉🎉🎉🎵🎵🎵💕💕💕🎊🎊🎊🎊もう言葉になりません(笑)(笑)




本物だ〜🎵🎵🎵🎵🎵


『エビスさん、お会い出来て本当に嬉しいです💕』だって(笑)(笑)


なんなのその華奢で美しいお嬢様は🤣🤣🤣


皆さん既にご注文済みでした。私はメニューは見ているがお腹パンパン状態(笑)(笑)


既にこの時点で、私の目論見の甘さが露呈しています(⁠@⁠_⁠@⁠)


残念だけど美味しそうな韓国料理を前に🎵シェイクだけの注文と言う残念な私🤣🤣🤣


次回へ続く(笑)