HPより


なんとか今年最大のイベントを乗り越えた私は🎵😅💕そう、あしたのジョーの最後のシーン🎵😅💕コーナーのイスに腰掛けた真っ白なジョー🎵😅💕あんな感じで燃え尽きました私🎵😅💕


それでは時系列に沿って始めるとしますか(笑)🎵😅


前の晩から、知恵熱が出るのではないかと😅思うほどの大興奮で🎵😅💕ロクに眠れず朝を迎えました🎵一番まずいのは空港に遅れてしまうことなので🎵😅💕ちょっと早いけど出発しました(笑)

バスターミナルには列も出来てなく『少し早いしね〜🎵』とか思いローソンでパンを買って待合所で食べて、さあ並ぼうと外に出ると🎵😅💕すんごい行列😳😳😳ものの5分でこんなに人が来たの❓😳🎵😅🎵💕


そのまま待ってたらバスが来ました

なんと既に人が乗っている🎵😅💕


始発は24条なのね🎵😅💕

もしかしたら乗れないかも😳そういううちになんとか乗り込んだけど席がない😱補助席か❓と思ったら一番後ろのデブのおじさんの隣が空いてるではないか🎵オレの前に居た姉ちゃん細いんだからあんた座れよ❗🎵Uターンしてオレの眼の前の細い兄ちゃんの隣りに座った🎵😅💕デブの隣はオレが行くのかい❓💢補助席の方がどれだけ快適か😭😭そんな新千歳行きの゙高速バスの中(笑)(笑)


それでもオレは気を取り直しいざスプリング・ジャパンへ🎵😅💕どうしてこんなに安いんだべ(笑)JALの片道にもならないで往復買えるなんて(笑)🎵😅💕不思議な世の中🎵😅💕


11時30分定刻通り成田第3ターミナル🎵😅💕高速バス東京行きのチケットの列に並びゲットしました1300円🎵

今日のイベントは15時から有楽町でとある議員の独立講演会🎵😅💕この周りには危ない国しかない特別な状況で🎵😅日本を真の国家に立ち直らせるには彼しかいないだろうと(笑)(笑)🎵まあ暑苦しい講演会であった(笑)(笑)1回見ればもういいかな🎵😅💕応援はするけどね🎵🎵


20時過ぎにはお食事🎵東京にお引越ししたあの女性🎵😅そう、分かる人には分かる(笑)(笑)(笑)


3年前一緒に円山動物園に行ったあの彼女である🎵😅💕


喧嘩して音信不通にもなったけど、連絡したら二つ返事(笑)


東京駅とかだと分かりづらいので、秋葉原まで移動して🎵😅💕特にオシャレなお店は不要なので😅🎵💕駅ビルのサイゼで待ち合わせ🎵😅💕3年ぶりの彼女は相変わらず美しかった😅(笑)(笑)近況報告をしながらなんてことは無いおしゃべりが続く🎵🎵


翌日も゙ご一緒頂けるとの事🎵😅💕ブランチでオムライスのお店を予約して🎵その日は池袋の鍵付き個室のネットカフェへ


彼女との待ち合わせは9時半だが、折角の東京🎵😅💕今回は東京タワーにも😳スカイツリーにも😳行けないのだから(笑)何か爪痕残さなきゃ(笑)(笑)

って事で6時に起きて行ったのがこちら(笑)









品川駅山手線ホームの立ち食いそば『そば処常盤軒』

今はもう何処にでもある訳じゃないのね🎵😅💕かき揚げそばが美味しそうだったのだけど🎵珍しいコロッケそばを発見🎵😅💕

(笑)(笑)これは行くっきゃないっしょ🎵衣につゆがしみて、なんとも言えない美味しさでした🎵😅💕


このあと彼女と待ち合わせですが(笑)今日はこの辺で(笑)(笑)(いやいや引っ張るね〜(笑))





ちょっと忘れられない最高の旅行、もとい珍道中だった事は🎵😅💕間違いございません(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~(笑)(笑)次回乞うご期待🎵😅💕