遡って先月のカフェレッスンの様子です
相変わらずblog投稿がなかなか追いつかず
飛ばし飛ばしの投稿となってます😅

この日は
@cafe.clotho さんで
「大人可愛いアクセサリー作り vol82』でした❤️

朝から雪予報の寒い中
いつメンのベテランさん3名様がご参加くださいました❣️

制作していただいたのは
「素敵織りリボンのチェインメイルスパイラルのバングル』😃







素材博で一目惚れした織りリボンにチェインメイルスパイラル編みを施したバングルです👌

スパイラル編みは、初めての方もさすがベテランさん
すぐに理解されてサクサクっと
1時間くらい仕上げられました❤️

今までのカフェ作品もそれぞれ身につけてきてくださって作品に合わせたコーデまで👍
有難うございました❣️








制作の後は @cafe.clotho さん特製のスイーツプレート
今日は無農薬りんごの焼き立てアップルパイ🍎&ガトーショコラ
今日も最高に美味しかったー💓💓




楽しい時間を有難うございました

来月の
「大人可愛いアクセサリー作りvol83」は2月21日(水)
14時半から16時半まで

作品は
ワイヤーワークで作る
「happy Clover ブローチ」です
(最後画像)



詳細は近日中にお知らせしまーす🙏

キット後数点ではありますが、
自宅アトリエ&お外レッスンも可能です✅

#Atelier&Seven&Sea
#神戸
#ポーアイ
#大人可愛いアクセサリー作り 
#カフェクロト
#元町
#鯉川筋
#スィーツ付きレッスン
#ワークショップ
#アクセサリー教室
#バングル
#チェインメイルジュエリー
#handmade 
#handmadeaccessory 
#アクセサリー教室神戸

余談ですが、
私ジムで運動すると顔汗と頭汗が人一倍です💦
すごく困ってました
何かいいものないかなぁと検索してとっても吸収率の良いタオルを発見
ブルーを購入して、その後ピンクをつ赤購入し昌した
このエアーかおるは、汗の吸収率が半端ないですよ
おすすめです❤️❤️