更新がなかなか追いつかず

過去レッスンレポ書いてます キョロキョロ


この日は午後から

@orange_garden_nakamura さまアトリエ日曜レッスンでした






いつメンのY様は

ただいまソウタシエディプロマ講座取得中


Le.3 シンメトリーに作ったパーツをつなぐブローチ~ジャード~ゴールド


シンメトリーに仕上げるこちらの作品

ポイントポイントの注意点はありますが

Yさま確認しながら丁寧に制作されてます

次回は完成まで進むと思いますよー

次のLesson4は、渦巻き満載の作品です

こちらも頑張りしょー🤲


そして初めましてのレッスンにIさま&G様がお越しくださいました❤️


Iさまは

来月のカフェ作品

「ビーズ刺繍のようなワイヤーワークイヤリング」を制作

こちらはピアスもあります


ご自身でアクセサリー制作はされてるとのことでレシピ説明と手順ご説明するとささっと仕上げられました❤️


ビーズ刺繍のグループ刺しをワイヤーワークで再現してます💋


完成を喜んでくださって嬉しい限り😃

とっても美しく仕上がりましたねー❤️


G様はアクセサリーLessonは全く初めてとのこと


選んでくださったのは

「Autumn colorのアンティークビーズロングネックレス」


本来はエコメガネ留めで仕上げる作品ですが、

難易度上げないためにピンワークでの制作をご提案


G様ピンワークも丸カン開閉もはじめでのことでしたがお上手


ソウタシエコードの先っちょがちょっと可愛い作品です


最後まで完成されて早速身につけてくださいました👌







新しい生徒様はどこから検索してきてくださってるのか?興味津々でお尋ねしたところアメブロからお越しいただいたそうで🙏


ここのところブログ更新滞ってるのに有難いことです


と共に、ちゃんと更新しようと心に誓うのでした😆


またお時間あったらお待ちしてますねー🍓

お疲れ様でした


#Atelier Seven&Sea

#神戸

#ポーアイ

#アクセサリーLesson

#オレンジガーデン

#三ノ宮

#駅近

#ワイヤーワーク

#ネックレス

#イヤリング

#ソウタシエアクセサリーディプロマLesson

#ブローチ

#日曜レッスン

#開催日程はお尋ねください

#handmade

#handmadeaccessory