こんばんは

Atelier  Seven&Sea アクセサリー作家のmakiですラブ

 

 

 

少し前のこと

うちのご近所の動物王国に行ってきました^

 

ついてすぐに、ゲリラ豪雨ガーン

 

それまで青空日差しガンガンだったのに、一瞬に空が真っ黒滝汗

 

ざ~~~っと降ってくる雨に塗られる直前に入館できて、雨にもあわずラッキーでしたドキドキ

 

 

そして、普段なら木の上にいて、こんなに近くで会えなかったはずのワオキツネザル

 

雨が嫌いだそうですキョロキョロ

 

いつもは、檻越しでみている彼ら

あまりの近さに感動でした~~

 

 

 



ご飯が挙げられるエリアがあったり

 

レッサーパンダは室内で元気元気

その昔

子供が観てみたいといって父母と一緒に行ったシンガポール動物園で始めてみたマレーバク

 

めちゃ近所にいてるやん?

 

 

 

 

この日の目的は

最近生まれたすな猫を見に行くこと

 

動物ってあっという間に大きくなっちゃうでしょ??

動画あげたかったのだけど、画像多いとうまくアップできずあせる

 

よかったらインスタストーリーにあげたので観てくださいね~~

 

 

動物王国年パスもあるらしい。

めちゃ癒されたので、まじで年パス買おうかなああ・・ウインク

 

 

 

 

モードジュエリー認定講座 →
 
チェインメイル認定講座→
 
ソウタシエジュエリーディプロマ認定講座→
 
オートクチュールビーズジュエリー認定講座→
 
オートクチュールビーズ刺繍アクセサリーディプロマ講座→
 
 
 
 
インスタは、ほぼ毎日更新してます
よかったらフォローしてね