こんばんは
 
Atelier  Seven&Sea アクセサリー作家のmakiですドキドキ
 
 
昨日は、芦屋でteacupブログを初めて以来
15年来のブログ友のミナミナちゃん
Sちゃんとランチ!!
 
先日のカフェレッスンに参加してくれたミナミナちゃん
 
忙しい日だったので、途中で次の仕事に向かった彼女
 
ネックレス仕上げは、私が続きをして昨日お渡ししました~
 
黒のトップスにかっこいい 早速身につけてくれてパチリラブラブ
 
 

 

いつまでもキラキラ輝いてる彼女

また新しいことにチャレンジされますアップ

 

いろんな話の中で、「この歳になると自分に必要なものを見抜く力が大切だよね~っ」て話で盛り上がり

 

ほんとにそうだなあ・・・ってつくづく思う

 

自分にとって必要なもの

 

付き合いだから仕方ないニコとかこれからはできるだけ言わずに

歩んでいきたいね~と話しました目

 

断る勇気も時には必要ってことねグッド!

 

いつもたくさんの刺激をくれる仲間 ありがたい存在ですラブラブ