おはようございますアップ
 
Atelier  Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです
 
 
 
少し前のこと
 
仲良しお友達とビストロアンリーさんへランチに
 
久しぶりに会えてたくさんおしゃべりもできて楽しい時間ニコニコ
 
 
ビストロアンリーマダムとは
ブログを通してお知り合いになれて、この日もお会いすることができました。
プライベートも忙しい中、顔を出してくださってお元気そうでなにより
 
この日選んだのはAコース
大満足のお料理に、お友達も絶賛してましたよビックリマーク
 
 
神戸にお立ち寄りの際には、チェックしてみてくださいね~
 
{1BDE10F3-B8A3-49A3-820F-4D2109896FE6}

 

素敵なお土産まで頂いて、本当にありがとう

 

また落ち着いたら、会いに行きますね~ドキドキ

 

{9725B555-5CEF-4E99-8DCA-A97CF5F61065}
 
ハーブティーにナツメチョコレート 手作りジャムにあけがらし
羽二重餅のまるで、わらしべ長者になったようなたくさんのお土産
 
みんなありがとう
 
また次に会えるのを楽しみにしてます~ベル
 
 
昨日は、ビーズ部屋にあった重たいタイプのカラーボックス2個と
引き出し2個を外にだし、
処分する洋服をリサイクルショップ&寄付店舗に持っていき
引っ越し見積もり業者も、問い合わせ当日に来てくれて・・
ちょっとやること進んだ?
 
いやいや まだ一部だけ目
 
明日はもう1社見積もりに来られる予定
 
外の納屋の荷物と3階の収納スペースは、数回の燃えないごみ日に何袋も車で運んだので、ずいぶんスッキリしたアップ
 
 
重たーいタイプのカラーボックス類はクリーンセンターに持っていこうかな??
旦那さんに話したら、「大型ゴミで出せばええやん?」という他人事のような返事が・・ 出すの私だけど?真顔 とほほ
 
かなり遠いのよゴミステーション
うちからは坂を登って行かなきゃ行けないのうーん
 
 どっちにしても自分でやるなら一気にクリーンセンター一択じゃない?
結局面倒くさがりなので、できるだけ少ない回数で一気にやりたい。 とはいえ、私の車は軽だから詰める量は限られてるんだけどね~むにゃむにゃ・・デレデレ
 
まだまだ続くよ 引越し準備あせる