こんばんは

hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです照れ

 

 

何日ぶりの更新かな??

なんだかんだ忙しい日が続いていました。

 

そんな中楽しみにしていた先週の金曜日のことアップ

 

仲良くしていただいてるビーズ先生方と

 

「イタリアン割烹 海」さん

 

こちらは2度めの訪問乙女のトキメキ

 

前回おじゃました時にあまりに美味しすぎて、絶対もう一回行きたいね!と約束していたことが実現しました。

最近メディアでも、よく登場されているので予約も取りにくいかも??ですが・・

実は私 プライベートの友達と来月また行く予定です ふふふニヤニヤ

 

この日のメニューは・・・・・

{BC0CAA4A-AA2E-45A1-AF4B-22B43040EB99}

 

鱧の焼き霜 オクラソース

{E74D4157-7CBF-4522-BA44-4544342BB8E7}

 

サンマの炙り いちじくとともに

{09255B4F-988B-46AF-A8D6-44A40E34CE56}

 

八寸

エスプレッソ黒豆

生麩 バジルソース

なめたけの香草仕立て

黒豆の枝豆 ローズマリー風味

自家製生ハム

自家製からすみ

穴子の棒鮨 バルサミコ酢

半熟卵 白味噌 パルミジャーノ・レッジャーノ炙り

 

 

{FF5CE75D-A0BA-4FC1-8B2E-4FE2146537AB}

 

イタリアン茶碗蒸し

{A83EBA2E-7A6D-4042-8184-BF587E53F1B7}

 

フォアグラ どら焼き

{D58070AE-ACF0-40B4-9ECC-510946E93A93}

 

鴨のロースト

{D5A1F10F-45B4-43B2-A446-FDFBA635DA7D}

 

鮭とすだちの焼きリゾット

{EAC78BC7-164D-4E2B-B85A-D94CB7F4163B}

 

白桃ムース

{69CDF766-8E04-45B0-A6DA-C872D1F64132}
 
コーヒーでした
 
この日も6名で貸し切り ラブラブ
贅沢な空間で作ってくださる目には和食なのに、お味はイタリアン
店主さんの優しい雰囲気とともに、みんなでワイワイ楽しい一時でした。
 
お酒も進み いい感じのほろ酔いでお写真撮っていただきましたよチューリップ
大先輩の先生方も、いつも気さくにお付き合い下さって感謝です
情報交換などなどいつも刺激を頂いていますドキドキ

 

{414087F3-A9FE-4130-8DD3-EA3E9D359917}

 

 

{916C39CD-7224-4DEA-943C-953BFDCE908F}
 
なんだかんだ忙しい日々が続いていたので、本当に久しぶりのゆったりした時間おねがい
楽しいメンバーで楽しいひと時 ありがとうございました。
またご一緒しましょうね~~さくらんぼ