こんばんは
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiですラブラブ
 
 
今日はソウタシエディプロマ講座にH様が来てくれました。
Le.5 ペヨーテでフレーミングしてパーツを組み立てるブローチ~ジョリーflower~ミルク
を製作乙女のトキメキ
 
{F18292FC-D478-4E0E-8A92-546F0D27DBCA}

 

(画像はオールアバウト様よりお借りしました)
 
簡単そうに見えて、なかなかうまく型を決めることが難しい作品ですよね。
私も、もう一度作り直したい・・笑
 
今日は裏布を貼り付ける手前まで完成 続きはお家で仕上げてくださいね。次回の宿題も頑張ってアップ
 
花びらはあえて縫いとめしていないので、表情が出せて面白いです
 
次回はいよいよ最終作品 慌てずじっくり取り組んでくださいね~~
 
グルーデコをされてるH様に製作してもらった
「モロッカンリング」
 
めちゃかわいくて、一目惚れ 白と悩んだけどネイビーに唇

 

 
{DF7EDCCA-376A-4CF8-AC6B-374EC1081DC4}
 
お気に入りです。
 
大切にしますね~~照れ
 
 
でもって・・昨日メニエルだと書いた旦那様
どうも違っていたようです。症状を見るとちょっと違うと気付き
ネットで調べるとどうやら耳石がずれていたからの様子いちごの葉
 
耳石を元の位置に戻す体操??的なものを発見して試してみたところいい感じになってきました。
耳の中に石があるとか?
ほんとう 人間の身体って不思議だ~~黄色い花