おはようございます
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiですウインク
 
 
今週は月曜日からMAXにスケジュールが詰まっていて、ようやくホッとした週末真顔
 
新しい学びため朝から夕方までびっちり学んできたオートクチュールビーズ刺繍は宿題がたんまりでているので、時間を見つけて取り組んでいます指輪
まだお披露目はできませんが、とても素敵な作品ばかりなのでしっかり習得しますね~


{01D2A0F5-7382-4FAE-AFC3-D57D4B3784FE}


 
そしてこの日は、なんと教科書を忘れてしまい新しく購入する羽目に・・
おまけに購入品まで忘れて帰ってきてしまいましたあせる
後日事務局に連絡とって解決済みです。とほほ笑い泣き
 
昨日は実母関係で一日おつきあい  色々頭が痛いことがありすぎですが色々巻き込んでまあ・・一歩づつ解決していきますニヒヒ
 
やること多くて、頭が整理できずに最近忘れ物の多さにげんなりゲロー
 
 
今日は家の用事で西方面に・・・
コレもいつ解決するかなあ??いい方向に行きますように
 
 
と・・ぶちぶち言わず出発までに宿題こなすとしますえー