おはようございます。
hand made beads shop Seven&Sea アクセサリー作家のmakiです
 
昨日は、とってもお久しぶりにモードジュエリーメイキング認定講座を修了されているMさまがブラッシュアップ一日講習に来てくれましたウインク
 
作っていただいたのは、お取り置きしておいたこちらの
 
「Gardenia ブローチ」 と フラワーパーツをさくっとワイヤーで留めつける「Gardenイヤリング」
 
design 余合ナオミ先生 
 
{345AD6B3-2451-4F17-9B8A-EDF2084E97E1}

 

{2FA1C2B5-AE98-4105-ACB1-434A64C7F71E}

(画像は学習フォーラム よりお借りしています)

 

 

サクッと作れるこちらの  フラワーパーツをさくっとワイヤーで留めつける「Gardenイヤリング」 は、

制作ポイントだけお伝えして、お家制作していただくことにチョキ・・

 

午後からは、 ツイストワイヤーのコイリングでつくる「MONOTONE CHICリング」 を制作することに変更ビックリマーク

 

「Gardenia ブローチ」 は、クリスタルクレイを使ってとても面白い技法で制作していきます。

生け花をいける気持ちで・・楽しい作業です

こちらもコツをお伝えしながら・・・

 

{B4D65A56-DBE4-4F70-8AAA-228AAEBC43D2}

 

 

{8FD1B550-D2F9-43D2-9881-CE6FBEEF3579}

 

(design 余合ナオミ先生 制作Mさま)

出来上がり~~ 

 

各種パーツもとってもかわいくて、制作していてワクワクするような作品ですよ~~ぽってり苺

 

 

そして、午後からはこちらの

ツイストワイヤーのコイリングでつくる「MONOTONE CHICリング」を制作

 

リングをつける機会がほとんどないのだけど、作ってみたい・・でもつける機会ないのは残念だから・・と悩まれていたのでこちらのキットをつかってペンダントトップにアレンジするご提案をさせていただきました爆笑

 

 

 

 

 

すべてのパーツを使って、かわいらしいペンダントトップが完成しました~

 

これで、たくさん使っていただけますね~。喜んでいただけて良かったニコ

 

Mさま また次回lessonでお会いできるのを楽しみにしていますね~

 

 

 

{A93685AB-A0DB-47D2-B608-CB8B5DF00639}
 
モードジュエリーメイキング ワイヤーを使った技法でとっても素敵な作品が制作できますよ。
体験レッスンも募集中 こちら からお問い合わせくださいね照れ
 
 

★ creema shop iichi shop


blog掲載作品 委託ショップ lessonのお問い合わせはこちら まで
 

今日も暑くなりそうですが、元気にすごしましょダイヤモンド
明日までお一人様なので、どこかお出かけしようかなあ??