ブログ更新途絶えてしまってすみません王冠1

数日ドタバタしていましたが、ようやく今日からいつもの日常です。


早速ですが・・・


9月のはじめにイベントがあるので、お知らせします旗

ステキな先生方の作品と共に、Seven&Seaの作品をちょこっと置かせていただくことになりました。

どうぞお近くの方は、遊びにいらっしゃってねラブラブ



大丸心斎橋店「ビーズフェスティバル」

期間 9月3日(木)~7日(月)まで 

時間 AM10:00~PM20:00まで  (最終日はPM6時閉場です)

会場 本館7階 催事場 

梅元 亜紀先生ブース




そして、ちょこっと新作などを製作リボン

「ジルコニアクロスパーツとツイードの大人ブレスレット」



軽いシフォンブローチや、ト音記号と星のネックレスなど



持っていく作品は変更あるかもしれませんが、またご紹介していきますね

皆様のご来店をお待ちしていまーす



昨日まで娘が帰ってきたので、ちょっとお料理にも気合が入ったり・・

おしゃべりにお出かけに楽しい時間を過ごしていました。

垂水のアウトレットも久しぶりに出かけて、いい買い物が出来ました~

海沿いの道は、プチ旅行気分も味わえたり 大好きなロケーションです晴れ


{754F9FD6-E8C4-40AE-9400-9E84D8F60B32:01}



{18E5C019-FD51-47BE-890A-E71906208A35:01}



{4CC628AF-6891-426C-875B-624133EB980C:01}

先日習ってきたバターチキンカレーとサモサとフリフリチキンとアチャールも作ってみた。
サモサは本当は春巻きの皮で作るんだけど、この日は餃子の皮で代用にひひ

{3E586BCB-72F2-4094-85EF-8A4B50C4349F:01}a>


という感じで食べ過ぎの日々が続いたので、今日から粗食生活しまーす



hand made beads shop Seven&SeaSeven&Sea  ☆ビーズ大好き☆




委託先

iichi    

creema


Seven&Sea Facebookページ