は~~もう夕方だよ得意げ

いつもHP更新に使っていた「アルファエディット」が何故か朝から文字化け&編集できない状態になりなんとかしようと朝から色々調べてずっとPC前に張り付いてたよ。

FTTPツールでのアップロードにトライしたりなんちゃらかんちゃら

ようやく更新出来ました(ほっ・・)


思い起こせば10年位前はタグもなにもさっぱりだった私ですが、それなりになんとか?まあ
なんとか硬い頭を振り絞って使っております。

本当はね・・「HPも一新したいなあ・・」とずっと願望があるのだけど・・・

今のスキン作るのも結構自分としては頑張ったのでなかなか手放せないのですあせる

なんとか更新できたので、ほ~~っと気が抜けてる午後5時20分腕時計


夏のこの時期になると、なんとなく聞きたくなる