昨日は、フリーレッスンにお久しぶりのKちゃんが来てくれましたラブラブ
昨日制作したのは、


人気のリング

バスケット編み&フレーミングで作る「vidro リング」
余合ナオミ先生Design





台座からワイヤーで製作します。 ガラスカボションもとても可愛くてインパクトあるDesignがとてもステキなリングです

そして、昨日私が身につけていた

スワロフスキーのフォークリング&メッシュワイヤーのチューブネックレスブラック&メタルも製作されました音譜

沢山の頑張って作ったねーラブラブ






昨日の私はこんなかんじで、コーディネート 夏のモノトーンスタイルでした。

スワロフスキーwhiteパティナフォークリング&チューブブレス重ねづけ&ゲネス多絵先生Design
「ヨーロピアン4-in-1 のカボションペンダント」


たまたま用事で近くに来ていたSちゃんも、遊びに来てくれたよ。

{73171E10-928F-4E17-AD27-8F85AA77B0C6:01}


Kちゃんは、編みの行程をとても丁寧に楽しく編んでいらっしゃいましたよ。
このリングは自分で製作している達成感がとても感じられる作品ですよね~

真剣に編み編みしています。


{0D88F890-F28A-4B17-8B34-8EC47D7C377F:01}






{13E63F06-7525-4828-A7F9-879C7CEE0CBD:01}

はい!できあがり~~!!

リングとチューブネックレスをつけてパチリ!!

昨日来ていたワンピースとカボションリングのコーディネートがおそろいみたいで、とても似合ってました。
夏のお出かけに沢山つけて行ってね!!

暑い中を有難うございました。次回は和田まりこ先生Designブレスウオッチマリンにトライされます宝石赤 
次回も頑張ろうね~~





チューブブレスレットはあっという間にできてしまいます。
2本作って、つなぐとネックレスにもなりますよ~。



{CE7A2BA6-DAE5-4263-A9D1-03A9CD839732:01}

モノトーンスタイルで使ってもかっこいいですよ。

{28278B45-D053-4460-B3ED-7FB4B4E98337:01}

2本繋いで手首に4重巻きにするとこんな感じ


製作してみたい方はこちらまで 


hand made beads Shop Seven&Sea




委託先

iichi    

creema


Seven&Sea Facebookページ


レッスン及びSHOP商品&ブログ掲載アクセサリー 委託お問い合わせなどは

☆こちら☆