昨日は義母がいるホームの夏祭りベル

何時もとは違って、近所のちびっこもたくさん集まり賑やかに開催されていました。


出店も近所のスイーツのお店やラーメンやさんやたこ焼き・やきそば・おでんなどなど

盆踊りや花火まで

設営から当日のフォローまで職員さんたちには頭がさがります音譜


ちょっと暑くて、汗ぼとぼとでしたが義母も喜んで踊りに参加してました~。


ここしばらく、自分で歩くことが少なくなってきた様子で昨日転倒してしまったらしい
怪我はないけど現在車いす

足はドンドン弱くなりますよね(^_^;)

私も今から鍛えなくちゃ・・と義母や実母を見ていて心に誓うのです腕時計

でもね・・きっと母たちも運十年前元気だった頃には自分の身体の状態は想像できなかったでしょうね。
そんなことをふと考えました



{3F332E1D-C160-4999-82CB-63BDB456E105:01}




 pinkの浴衣を着せてもらってご満悦(笑)


{463E9BBF-BC6C-4C9C-89ED-E918290ABD59:01}