暑いですね~~!という言葉を毎日どこかで使っている!そんな今日このごろですが・・

昨日も暑かったね(あっ・・また言ってる)


先日お料理教室で習ってきたインド料理からラブラブ


インドチーズとほうれん草のカレー バターチキンカレー ナン サモサ 何故か和風ピクルス 

帰宅を待ってから温めるよりは、家にいる時が作りやすいなあ・・と思っていた所
たまたま主人が休みだったので、ようやく復習


インドチーズもあっさりとしていて、家でもあっという間につくれちゃうのでインド料理以外にもサラダのトッピングなんかもいいですねアップ

ほうれん草は二束使い きれいな緑色のカレーはスパイスが効いていてとても美味しいです。

ナンはガーリックパウダー振って焼いたらちょっとこげてしまったけど、フライパンで焼けるし
また作ってみよう。

本当はね・・インド料理にぴったりなステンレスの食器をゲットするつもりだったのだけど
二人だけだと「まっ・・いっか~っ」となり、そこら辺の食器を集めイマイチちぐはぐな感じですが・・そのうちね・・手に入れますよチョキ


{867A4599-CE7B-4918-82CE-9C1CFF1E3DA7:01}


そして、久しぶりの新作

チェインメイルヨーロピアン編みのダイヤ型ピアス
ゴールドとシルバーのコンビネーション 天然石オニキスしずくがぶら下がっています。
オニキスを使ったアクセサリーはSHOPでも人気なので、いくつか揃えようと思いますドキドキ






もう一点 同じくヨーロピアン編みのダイヤ型ピアス
丸カンは夏色の白っぽいシルバー色 丸カンの大きさや色合いで雰囲気も変わるでしょ?

先日入荷したすごく小さなヘマタイトのお花型石をつけてみましたニコニコ







今日ね!朝picasaで写真を取り込もうと開いた所 なんと中国語に文字化け(なんでやねん!)
上のバーもすべて中国語なので、どれを選んでいいかわからない これは困った~叫び

と思ってぐぐってみました。

早速同じように困っている人発見 そしてまた親切に解説してくれてる人発見で・・事なきを得ました!
ネットって凄いアップ



今日はハワイアンお料理習ってきまーす 楽しみだなあ・・キスマーク