友達からうれしいプレゼントが送られてきました。




{E6F19593-9CDA-433D-A349-80FAC3B86B05:01}


左端に写っているシートベルトカバー ラブラブ


以前に頂いたものも、今も現役で使っています。

シートベルトが胸に食い込まなくて、Designも可愛く重宝させてもらってます。

今回頂いたものを私用にして、今まで使ってたものを助手席用にしよう うひひ


しかし、いつもサイズぴったりのプロ級の腕前に感心しちゃいます目

私はビーズ関係でも、結構製作しながらDesign考えることが常なので尊敬しちゃいます。

ありがとう こたぞーちゃん 大事に使わせてもらうね~~!カーディガンも着まーすドキドキ


昨日のこと 

チェインメイルlesson終わって、急いで夕飯の買い物をしレジに並んでいたら旦那様から御飯いらないというメールが・・
慌ててカツオのたたきを返しに戻しに行ったところ、娘が2歳前くらいからのママ友とばったり遭遇

彼女も明日は休みで、私もご飯の支度がいらないってことで一度帰宅してから夜のお出かけ
またまた弾丸トークで喋り倒し飲み倒してきました音譜

今日は、ぼ~~~っとしてますけど、昨日の作品続き頑張ります❤