昨日はパーソナルトレーナーをしているお友達主催のワークショップのために芦屋まで行ってきましたラブラブ

「女性のための医学セミナー」 これから歳を重ねるにあたり、インナーマッスルの大切さ
日々の努力と意識で作られることを学んできました。

少しづつ意識高く持って続けようと思います。

昨日は、和田まりこ先生のブレスウオッチマリン+チューブブレスレット+シェルを編みこんだ平編ブレスをじゃらじゃらつけて向かいました。

夏は首周りより、どうしてもブレスレットで楽しむことが多くなります宝石白



{DA505B14-5447-4FF6-8926-B62F70565E95:01}

昨日のワークショップは、学生時代の友達も参加でもう一人参加しなかった学生時代の友達も集合して、芦屋 旬菜「風」でランチタイム

お出汁がしっかり効いた和食ランチ 美味しかった~~ベル



{007CA959-EE6B-4235-B180-C90DDFD3D2E8:01}



{407559C5-DFD2-47D8-8874-8BDE7111E0C0:01}



{FFBDC963-B918-4D1E-9638-DD7546A2E5D9:01}


{0C9ADBFA-12E0-4651-81C3-9E0664FFC2CA:01}



で・・・しゃべり足りない私達は場所を替えて、今度はティータイム

はい!結局昨日も食べ過ぎですね。


私はシフォンを選びました。 お皿に可愛くチョコレートでペイントしてくださってとてもくつろげるお店はなかなか駐車場もついてない芦屋のお店の中では穴場なので・・内緒ということで

なんだかなんだ数時間近況報告や笑い話 いくら喋っても時間が足りないくらいで・・
楽しい時間を過ごしてきましたベル

{B9E9CABF-FD38-4011-AC68-4F2EC333A0FF:01}

そして、今日は発送数件終えてゲネス多絵先生Design

「ケルティックヴィジョンとジャパニーズ2-in-1で編むスパンコールビブネックレス」

をようやく製作しています。

スパンコールの色合いも大人感たっぷりで、仕上げが楽しみです宝石赤

{5328797F-EF20-4F9F-A60A-C0A209D8CC8E:01}