一昨日の話です宝石赤

去年 芦屋川のKJワークスさんという五感をくすぐるステキな空間でワークショップをさせて頂いてからのご縁で一昨日は出張お寿司イベントにお誘いいただきました。


そう・・出張寿司ってだけあってテーブル眼の前で握ってくれます。

来てくださったのは 出張寿司 須澤さん




店舗は持たずに、呼ばれた現場で人数や用途に合わせて握っていただけます。

目の前で握ってお魚のうんちく聞いたり、・・贅沢な時間でしたよ旗


この日は新鮮じゃないと食べられないイワシのお刺身から始まり・・幾つ食べたのかな??笑


お酒は各自持ち寄りで、この日はじめてお会いしたKJワークスさんで私と同じようにいろんなレッスンやセミナーをされているほぼ同世代の皆さま

はじめて会うけれど、お話も盛り上がり楽しいひと時を過ごしましたリボン

(はじめてさんも私きっとお友達になれます。lessonもはじめてさん ちょっと躊躇されるかもですが、お気楽にお越しくださいね。)












もうすぐ数えで米寿を迎える実家の父のお祝い会をただいま企画中だけど、こういう出張寿司ってのもいいかもしれないね~中華と悩むなあ・・

ご縁あって、この歳になってから出会う人たちにとても刺激を感じている今日このごろです指輪

自分も頑張ろベル