昨日は朝から大阪で開催された桑野八重子先生のスペシャルワークショップに行ってきました。
学ぶのは2作品

「刺繍のようなワイヤーブレスレット」と「フェザーネックレス」


午前中から午後2時頃まではブレスレット製作に集中
新しい技法は、沢山の学びが詰まっていて細かい作業だったけれどとっても楽しかった!!
Designも抜群ですよね~


{41A80512-C64A-4C7E-95FB-93ADF4CF55EA:01}





{C9FFEF28-BC65-4F0C-A3CD-ECA84A40CDEA:01}

私はここまで出来上がり・・あとは仕上げに入ります。
続きを作るのがとっても楽しみ


{14C8C263-7627-4F42-9035-F94DA28D9323:01}
仕上りはこんなかんじです
(Design 製作 桑野八重子先生)


こちらは午後からの「フェザーネックレス」
ポイントをレシピに書き込み、午前のブレスレット作りに集中しました。
フェザーネックレスもすごくステキな作品で、リアルな羽感が感じられるスタイリッシュなDesign こちらもとりかかるのが楽しみです。


途中 ストレッチの休憩タイムなんかも挟んでいただきとってもフットワークの軽い先生は、各テーブルを歩きまわってご指導してくださいました。
何度も質問してすみません 

先生のお人柄あふれる、楽しい講習 また沢山の刺激を頂きました~~


会場販売予約の他キットもゲットしなくちゃ!!

{6AC38927-C698-454C-876E-020DE9B50C43:01}{2A22696B-AE86-4FBC-ADDA-1C406B0F972F:01}




{AA4BFD0F-3D6E-42A2-B0DB-4839E064AD6A:01}{9F60326F-9FFC-4878-A28D-D4E3725161B7:01}




ワークショップのあとは、先生方と打ち上げに・・

{609A4685-554B-4011-8474-FFDED02398DB:01}

エビと蓮根がテーマのお料理の数々と先生方との楽しいおしゃべり
本当に楽しかった~~!!お仲間に入れていただき感謝ですまた行きましょうね~~音譜