今日は初めましてのAさんが、モード体験に来てくれました音譜

ワイヤーもペンチを持つのも全く初めてということでしたが、本番入る前メガネ留めの練習をなんどかしていただきいざ本番宝石赤



元々製造のお仕事をされていたそうで、ペンチを持つ手もセンスがある!!
ものづくりが大好きだとお聞きして、わかる気がするベル

メガネ留め、丸カンの開閉の仕方もしっかり習得されてました!!

ワイヤーの楽しさ味わってくださったようで、良かったわ~~!!指輪




{264223C0-7BAD-4844-B35B-DAB6A03DDCAF:01}




{F4CB6C56-B4D8-44C0-9EE3-27D031CA8873:01}


無事できあがりました~~!!とってもお似合いですラブラブ


{47DF5E40-BBDD-4DD3-A343-ED7BF00B571F:01}


時間内にちゃんと出来上がり、「楽しかった~~」とても喜んでくださって感激です。
早速パーツを探して作ってみようかな??とおっしゃってました!ワクワクですねドキドキ
楽しい時間私も過ごさせていただきましたニコニコ

次回はブレスレットに挑戦されます またお会いできるのを楽しみにしています


ドキドキモードジュエリー体験してみませんか?ドキドキ

ワイヤーモードジュエリーメイキング 体験レッスン







公益財団法人 日本生涯学習協議会のモードジュエリーメイキング講座



余合ナオミ先生デザインのアクセサリーを制作しながらワイヤー&ビーズの技術を習得できます。

ワイヤーワークの楽しさを一緒に味わって見ませんか?

認定講師取得レッスンもございます



講習場所 神戸市中央区(詳細はメールにて)

講習日  要相談 

体験講習料  1500円

講習内容 


 ★レースのモノトーンネックレス
(キット代金3065円+ワイヤー含む)