とっても軽いパール使いのじゃらじゃらRing音譜

黒のキラキラパーツと白のキラキラパーツをつけて、クールビューティー&ホワイトリネンのイメージで製作してみました宝石赤









もうすぐSHOPにアップしますね~~

お教室でも材料が揃いましたら講習可能です


そして、SちゃんからのオーダーじゃらRingの天然石選び

オレンジ系のジャラジャラをご希望 そして発色はミルキーな感じベル




こんなかんじで・・ともらった画像の天然石の色合いともほぼ一緒のかんじなのでこちらに決定

天然石オレンジアベンチュリンラブラブ

オレンジアベンチュリンは心身にやすらぎを与え、素直な気持ちや優しさを呼びおこし
柔軟性をもたらすといわれています。

届き次第製作にかかりまーすクローバー

夏にピッタリのターコイズや他ちょっと珍しい石も仕入れたので、ぼちぼち形にしていきますね