土日は別件の引っ越し作業が終わり・・・

本当は3月に行くはずだった人間ドッグひらめき電球

延ばしに延ばして、ようやく行ってこられた

健保で使えるホテルオークラクリニック病院

なんとなく面倒くさい人間ドックも、このきれいな景色と施設の美しさにちょっとだけ
楽しい気分になるラブラブ



{267900FE-3D4D-4914-8B5B-EE5111C2E003:01}



そして、今回も胃カメラはNGにしてしまった。けど・・バリウムも相当しんどいね。
「来年はぜひカメラ飲みましょね~~」って、看護師さんににこやかに言われたけど・・ものすごい
複雑

きっと目が覚めたら検査終わった的な感じじゃないとできない気がする・・
皆さん受けてるの??胃カメラカメラ


本当はフロアから見える海沿いの景色がとてもきれいなのだけど、ちょっとそこでスマホで写メるのも顰蹙なのでやめにした。笑


まあ・・ちょこちょこ要検査がでそうな感じ  結果は2週間後だって


今週はモード体験初めてさんも来てくれるので、明日はものづくり頑張りましょリボン