シルクリボンは春夏 毎年注目アイテムリボン

ブレスレットはよくあるのですが、今回はネックレスのネック部分に使ってみました。

天然石とバロックパール+メタルパーツにシルクリボンは通しただけなので、首周りはお好みサイズに調整できるし、シルクリボンだけ外すとブレスレットとしても使用可能ですベル
















使用しているシルクリボンはトロピカルフュージョンとコーラルクラッシュを使用してみましたラブラブ





このシルクリボン 夏に向けて結構汚れちゃうんじゃないの??

という方もご安心ください。
手洗い可能なので、ドライ用の洗剤で優しく押し洗いしてあげてくださいね。

あとは干すだけ宝石赤

シルクリボンアクセサリーは一本持ってると、とても出番が多く活躍してくれますよ~~宝石赤