今日は朝から嵐のような風が吹き荒れる神戸です雨雷

先日委託サイトからご購入下さった男性のお客様からとてもうれしい到着感想を頂きましたアップ


昔ヨーロッパに8年住んでいらっしゃったらしく、その当時に出会ったような作品を探していらっしゃったとか・・
どのたかへのプレゼント 受け取ってくださる方も喜んでくださると更に嬉しい音譜





そんなあたたかみのある作品と出会えてよかったとおっしゃってくださいました。


顔の見えないネットショップパソコン

購入くださった方もきっと到着するまで、きっとドキドキされてると思います

私もご購入下さってから到着するまで、実は毎回ドキドキしています指輪

「画像通りのお品だっただろうか?? 」「思ったものとは違ってなかったかな??」

「喜んでくださったかな??」 って内心はドキドキラブラブ

到着したあと、皆様からとっても光栄なお言葉をいただきまたモチベーションUPアップして製作にも
打ち込めます

商品ご購入の皆様へは、必ず直筆(汚い字ですが・・)でコメントをお届けすることで「喜んでいただけましたか??」という私の気持ちも込めさせて頂いてお届けしていますよプレゼント

とっても嬉しかったので、ちょっとテンションあがりアップ・・
幸せな気持ちになりました~音譜

8月でネットショップも10年目宝石赤 8月ご購入下さった皆様にはなにかノベルティを差し上げよう!と密かに考え中 お楽しみにリボン