在庫整理と写真撮り直しなどなど作業を朝からやっていますドキドキ

途中、違う作業に現実逃避するのでなかなか進んではいないのですが・・・


ずっと以前にSHOP用に撮影した写真がどうも暗くてイマイチな画像意外と多いんですよね
(はやく撮り直ししなさい・・私叫び


撮り直しもぼちぼちやっていかなくちゃねあせる・・・


Seven&Seaの人気アイテム

2ホール用ピアスも写真が暗かったので撮り直ししました目








オープンハートがキュートな2ホール用ピアス








こちらはちっさいアメジストをワイヤーワークしたものとちっさいビーズボール付き葉っぱが可愛い2ホール用ピアス



2ホール用ピアスは昔からのお客様のリクエストオーダーによって生まれた作品です。
有り難いことにその後定番商品になりました。

「2ホール用探してるんだけど意外と無いのよね~~。特にストーン使いのものは少ないのよ!」

とお客様からのお声を頂きました。


2ホール用今はゴールド系しかSHOPにおいていませんが、夏に向けてシルバー系も揃えていこうと思いますアップ

ターコイズとかちっさいの見つかったらいい感じかな?宝石ブルーにひひ