更新するときは連続で・・・やるときゃやるのよ~。べーっだ!

まあ・・珍しい目!!と自分で驚いておりますが・・・笑


ビーズフェスティバル開催中の日曜日の午後から、京都にいる娘のところに用事で出かけたついでに
もう見られないと諦めていた京都の桜桜を見ることができました。


産寧坂から高台寺の方面に歩いて行ったねねの道にひひ

$Seven&Sea  ☆ビーズ大好き☆


高台寺が夜間拝観の期間だったためか?このあたりの桜も綺麗にライトアップ!


京都の街並みとのコラボは最高ですねグッド!

$Seven&Sea  ☆ビーズ大好き☆

$Seven&Sea  ☆ビーズ大好き☆



$Seven&Sea  ☆ビーズ大好き☆
$Seven&Sea  ☆ビーズ大好き☆












ちょうど訪れた数日前に祇園で悲しい事件が有りましたね。
この日も現場付近を歩いて河原町までだったので、そっと目をつむってご冥福をお祈りしました汗
私も日々運転する身なので、気持ちを引き締めて安全運転心がけよう!