今日は、成人式の前撮りをする予定の娘の着物と帯を持って、小物合わせに出かけてきました音譜

着物は、私のものを着ると言ってくれていたので、刺繍えりや半襟、草履とバック、帯締め、髪飾りを新調

今のは、昔と違って半襟や刺繍えりもおしゃれで素敵ですねー。

当の本人は忙しく当日しか帰ってこられないので「お母さんが着て合わせてみてー」なーんてスタッフさん

なんでやねん。パンチ!と思わず突っ込みそうでしたが、確かに着てみなければ雰囲気がつかめない。
顔から上はNGねー。と誰もいないことを良いことになんやかんやで着る羽目になりました。笑


おかげさまで、素敵な小物たちも決まって来月の撮影が楽しみですドキドキ


帰りに、神戸大丸によってハンドメイドアクセサリークリエイターの出展を覗いてきましたよ。

beads balanceの清水ヨウコ先生のアクセサリーもみせていただきましたー。
天然石の色つかいや、組み合わせ方など、さすがのセンスに惚れ惚れして目の保養をさせていただきましたよ!!


ハンドメイドジュエリーマルシェは1Fイベントスペースで4月10日まで開催されているそうです。
photo:01


ご興味ある方は覗いてみてくださいねーラブラブ



iPhoneからの投稿