昨日はにぃにの音楽会&ミサキの天国運動会の同時開催でしたニコニコ



にぃにが言うには、運動会の開始はにぃにの音楽会と同じ時間だそうで・・・


にぃには1年生ではじめての音楽会、今回は体育館がリニューアル中なので

市民会館で演奏しました。


トトロのさんぽを演奏したのですが、保育園の時は進んで小太鼓や木琴やらしてたのに

今回はピアニカシラー 何で違うのをしなかったのか聞くと・・・


ピアニカが吹けるようになった人から楽器を決めていけるそうで、

小学校はそんな決め方なのか・・・とピアノを習いに行かそうかと考え中のママ得意げ



今行っているのは体操教室だけで、あと何を習いに行かそうかと考え中~目

にぃにのお友達に聞いてみると、空手・習字と他に諸々と習っているみたいで


私的にあまり他の子が習っていない和太鼓とか私がフラを習っているのでウクレレとか

いろいろ思案中汗



さてさて、話は戻り にぃにが帰ってきてから結果を教えてもらいましたニコニコ




かけっこ・玉入れ・早食い左矢印これは本間かぁ~って感じですが・・・。



オール1番!!




ミサキは賢いから、天国先生に個人練習(笑)してもらえたらしく

みんなより早かったそうでチョキ


かけっこはハイハイじゃなくて、ちゃんと走ってたみたいショック!驚きです・・・。ハイハイ通り越して・・・。



にぃにが言うには、前から走る練習はしてたみたいで、

ママやパパが知らなかっただけだったみたいです。



生きてる時に、2人でどんな話をしてたのやらあせる

その時から天国運動会に出る事を決めてたのかなはてなマーク



でも、兄弟そろっていい結果が出たのでママは満足ニコニコ



にぃにが欲しがっていたミサキのキーホルダーをプレゼント

ランドセルにつけてあげました。


「あっ、僕が好きな写真だー」って喜んでくれましたラブラブ


さて、次はにぃには12月にマラソン大会!!


ミサキは何の行事があるのかなはてなマークはてなマーク



にぃにが帰ってきたら聞いてみよぉ~べーっだ!





嬉しいことに、その日に買ったロト6、

1000円ですが当たってましたぁ~ドキドキ


嬉しい日には嬉しいことが続くものですねビックリマーク